ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【2BRO.】弟者「バーンつって撃つわ(笑)」PUBG#61【M24】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#61【TPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,兄者,おついち

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

序盤に弟者さんが4倍スコープを二つゲット。幸先のよいスタートを切りました。

おついち「レベル2バッグと、4倍スコープと..最強かよ」

弟者「4倍スコープ二つ持ってるよ(笑)」

おついち「おぉ..」

弟者「4倍スコープいっぱい持ってるから..それいらないよ」

おついち「ah..yeah..なにを言ってるんだ」

 

その後、弟者さんはバイクに乗ってケアパケからM24をゲット!

弟者「ちょっと様子見てくるわ」(ブーン)

 

弟者「これだけあれば...65発」
おついち「7.62mmの弾が足りなくて困ってる...ダメスナイパー」
弟者「バーンつって撃つわ(笑)」
おついち「じゃあ質問です。ヘッドショットで死ぬ弾の数は?」
弟者「何発?」
おついち「2発」

弟者「下手くそじゃねえかよ(笑)」

 

途中、遠くに落ちたケアパケを取りに兄者さんとおついちさんが向かいます。

弟者「ふたりで大丈夫かなー」

ケアパケが落ちたのは円の内側、中心に近い地点ということもあり、他の敵もやってきました。

 

18:45あたりから弟者さんがスナイパーで援護射撃!

100mほど先の塀の向かい側でおついちさんがダウン。

弟者さんが敵を牽制している間に兄者さんが復活させます!

 

21:30あたりからは、弟者さんが兄者おついちさんと合流。

川を横断し安全地帯へ向かう途中、同じく後ろから川を横断しようとしていた敵にヘッドショットを決められおついちさんがダウン。助け起こすことはできませんでした。
27:50あたりから崖登り。
兄者「俺を踏み台にしろ」
兄者「反対側いくか」
おついちさんをキルした敵が上陸したとみられる崖の方へ引き返します。


28:33あたりで弟者さんが崖を上った先にいた敵を1キル!
さらに近くにいた他の敵をSCAR-Lでキル!残り生存者は7人(5人)!!
ここで兄者さんと弟者さんは二手に分かれ別行動に移りました!


弟者さんは丘の上を警戒し、ほふくしながら慎重に進んでいきます。
31:00あたりで丘を下って来た敵を弟者さんがキル!

これで敵生存者はあとふたりとなりました。

 

敵のひとりを兄者さんがキル!

敵は残りひとりとなったのですが、惜しくもやられてしまい、結果は2位でした。

 

ドン勝にあと一歩届かず、惜しかったです!