ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】新キラー「ハントレス」恐怖の鼻歌♪♪Dead by Daylight YEAR2 #32

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#32【ホラー】弟者の「Dead by Daylight YEAR2」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「Dead by Daylight」

※ネタバレあり

 

ハントレスは手斧がサクっと当たった時が気持ちいいですよね(笑)!

今回は手斧がサクサク決まって面白かったです!

 

サバイバー側からすると、キラー側がハントレスだった場合はパレットを使うタイミングに悩みそうですね。

ヘタにパレットを使おうとすれば手斧の餌食に・・・

窓やパレットを使う時には、乗り越えるタイミングに注意が必要です。

キラー側は手斧を構えただけで相手を牽制できます。これまでのような窓・パレットを使っての対処法が通用しないかも?

弟者さんも言っていましたが、手斧投擲後のスタンのような修正が入るかもしれませんね。

個人的には所持できる手斧の減らされたりするのかなーと。

キラー側もサバイバー側もまだ慣れていませんからね。なんとも言えないです(笑)。

 

もちろん手斧は強いのですが、それ相応の弱点もあって、これがキラー側としてはかなり痛い!

 ハントレスは鼻歌を歌いながら狩りをする可愛らしいキラーなのですが、その鼻歌が聞こえる範囲、他キラーの心音が聞こえる範囲のなんと約2倍!

これはサバイバーを見つけるのに苦労しそうですね。特にラスト1人を探すのが大変です。

今回の動画でもラスト1人に逃げられてしまいました。いや~、手際よくサクサク進んでいただけに惜しかったです!!

 

サバイバー弟者おついちさんVSハントレスの動画にも期待です!!