ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】「俺の100インプィ(噛)パンチを喰らいたいようだな」FIGHT KNIGHT #02 END 感想

f:id:gamejikkan:20170810032513p:plain

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#2【アクション】弟者の「FIGHT KNIGHT DEMO」【2BRO.】END - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「FIGHT KNIGHT」

※ネタバレあり

 

今回で「FIGHT KNIGHT」シリーズは一旦終り。

もちろん弟者さんが今後製品版をプレイするかはわかりませんが、ぜひともプレイしてほしいものです!!

それにしてもジューンちゃんが可愛かった(笑)。

 

 4:55

カマキリ顔の巨大な悪魔(?)と会話をするシーンで、
悪魔「殴られていい気分はせんぞ」

と言っているので、主人公が会話するときにはやはり相手の方を軽く殴っているようです。

本当に拳で語る男だったとは・・・!


9:58
主人公が“スコップ”のことを“大きなスプーン”だと言っています。

ある意味、塔の頂点を目指す人間らしい台詞です。


20:30
ギミックに落とされかけて、主人公の体が半分地中に埋もれた状態でジューンと会話。

すごくシュール(笑)


21:05

ここからキングキャスケット戦!!
弟者「なんかすごい強そうなやつ立ってるけど大丈夫?・・・あっ!」


23:03
ここから棒スンの登場です!

開発者さんからの「FIGHT KNIGHT」体験版クリアを祝福するメッセージとともに、今後の製品開発について語られます。

やあ、僕トーマス。デモの完了おめでとう!楽しんでくれたらいいな。
これを書いてる現時点まで、約5ヶ月間ゲームに取り組んできました・・・残りを完成させるのが非常 に楽しみです。
Zekeと私はこの塔を攻略していくように、まさにこれからこのゲームをどうしていきたいのかについ て、たくさんの計画を立てています。これまでのゲームを気に入ってくれたら、きっと楽しい時間にな ると思います。
私たちはミニマムのキャンペーンをしています!もしこれからの開発をサポート頂き、2017年8月よ り前に本ゲームをプレイしているのなら、ぜひ検索してみてください!
私たちをサポートしたい、また開発状況を把握したい、ただ単純に挨拶したいときは、twitter.com/Sorcerobeで連絡することができます。改めてありがとうございます!

 

弟者さんが落とされるシーン抜粋

4:04
弟者「あっ!」
14:10
弟者「あっ」
15:17
弟者「あっ・・・」
17:03
弟者「あっ!?アァァァァ!」