ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】弟者「あぁ!ターゲット中入っちゃった!!」HITMAN#02

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#2【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN」

※ネタバレあり

 

ミッションは前回と同じ「ショーストッパー」ですが、今回弟者さんは別のアプローチに挑戦!

楽屋からのスタートです!

ミッション開始前にあらかじめ納屋にスナイパーを用意しておく弟者さん。

今回はスナイパーを使って遠距離からの狙撃に挑む!

 

前半部分はなかなか手こずっていましたね。

引きずる動作が難しいみたいです。

 

 

9:55
花火を見にバルコニーに出てきたダリアにスナイパーの照準を合わせるが・・・
弟者「まずは上・・・トウッ!倒したぁ!・・・あぁっ!?」


10:19

任務を果たし後は戻るだけ。弟者さんはボートに乗っておさらばしようとしたのですが・・・
弟者「でわぁ~失礼しましたぁ~」
弟者「キーを持っていない!!」
弟者「ハッルッフォファ(笑)」

ボートは諦めてヘリで脱出w
弟者「すごいダイナミックに脱出してしまった・・・(笑)」

「あ、これ乗れないやつだ。」って思った人は少なくないはず(笑)。

 

「ショーストッパー」をクリアした弟者さん、続いての任務は「クリスマスの泥棒たち」!

 

14:54
ターゲットの情報を確認し、それを読み上げるのですが・・・。

なんだその情報w

 

20:25
警備員「あんたぁ・・・イカすなぁ・・・」
弟者「あんたイカすなぁって(笑)。ありがとよぉ」

 

今回のターゲットはなかなか動き回るタイプの方で、少々てこずっていましたね。

クリスマスということで、内装が随分と変わって、同じステージでも新鮮味がありました。

途中でモヒカンのヘルムートさんも登場しています。

カメラに残された記録は抹消できずでしたねw

前回、ランウェイでの撮影などもそうですが、47に関する残してはいけない記録は後々組織の方でどうにかしてくれるのでしょう。

 

最後は条件付きのミッションに挑戦!
「ラオール・ブラン」をピストルで排除しろとのことです。

条件付きのミッションは今後難しいものが出てきそうですね。

 

 

28:34

FIGHT KNIGHT弟者が拳で語る。
弟者「あ間違えた!!」

28:53

気絶させた人を木製のコンテナの中に隠そうとするが・・・
弟者「もうMAXだなここ」

f:id:gamejikkan:20170812044759p:plain

 

最後のミッションはスムーズにクリアできましたね。

このステージは警備員のおじさんがいいキャラしてました(笑)。

警備員「警戒を怠るっ・・・その制服かっこいいな」
弟者「そうだろ」

わざわざ話を止めてまで47の制服に関心を向けるとは・・・(´・ω・`)

 

次回は次のステージ!

それにしても、内装や小物が細かくて本当にリアル。
細部まで作りこまれているので、ものすごい臨場感です。小物の配置などに生活感が溢れていますね。

配管周りのシミや手すりの痛み具合などにこだわりを感じました。

 

13:05
弟者「メリークリスマス・・・」

弟者さんの少し早いメリークリスマスが聞けます。