ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【2BRO.】弟者「ポイント美味しいでーす」Dead by Daylight YEAR2 #35

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#35【ホラー】弟者,おついちの「Dead by Daylight YEAR2」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,おついち

ゲーム:「Dead by Daylight」

※ネタバレあり

 
今回は弟者さんがサバイバー側の新キャラクター「デイビッド・キング」を使用。

キラー側は「トラッパー」です!

 

4:25
味方が吊るされれてしまう。その時、デイビッド弟者の心の声が漏れる・・・(笑)。


弟者「俺助けに行くわ」
おついち「はーい」
弟者「ポイントが美味しッ(咳き込む)」

 

5:47
発電機の修理を終えて、真横にあったトーテムを破壊するしようとするのだが・・・


弟者「おついちさんの頭が3つぐらいあるから破壊しとくよ」
おついち「なんだそれ・・・」
弟者「ハハハハ(笑)」
おついち「トーテムじゃねぇかよ!!」

 

「Dungeon Nightmares II」を思い出しますね(笑)。
直後にトラッパーに見つかってしまい、窓を乗り越えようとしたのですが、間違って手前にあったロッカーに入ってしまいます(笑)。ロッカーごと切られてて(笑)。

弟者「トゥッ、Ahh!!」
弟者「斬新!!」

 

11:27
味方を助けるのと引き換えに弟者さんが吊るされてしまう。デイビッド弟者の最後の言葉とは・・・?

 

弟者「俺はもうダメだ、お前ら逃げろー!」

トラッパー「よいしょっ・・・」(吊るしあげ)

弟者「じゃ~な・・・Ahhhh!」
おついち「クッソー・・・弟者さーん!」
弟者「ポイント美味しいでーす」

 

新キャラクター「デイビッド・キング」は積極的に味方を助けに行く弟者、おついちさんと相性のいいキャラクターですね!!ポイントもうまい!!

優秀なパークも持っているので、今後使用される機会は多くなるのではないでしょうか。

絶対助けるマン(ポイント貰うマン)としての活躍に期待ですっ!!