ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【きの】タイショウ「めっちゃ好印象じゃん」-PUBG-【ドン勝】

f:id:gamejikkan:20170818013729p:plain

動画概要

きのHome - YouTube

【PUBG】新パッチを感じる回 - YouTube

出演者:きの,タイショウ,有,野良プレイヤーさん

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

勝負強さ以上に安定感が目立った回です!

きのさんのワンパーティ撃破にはしびれます!

 

5:50
1人ダウンさせます。その後キルが入る。


6:34
2キル目。

 

18:10
きのさんがエナジードリンクで回復中、新パッチで追加されたモーションに感激。

きの「ぉ、のんでるのんでる飲んでる飲んでる!」

きのさんに限らずこのモーションを初めて見た時「おー飲んでる・・・」と思われた方は少なくないのではないでしょうか。
個人的にはほふくしながら鎮痛剤をパクパク食べるモーションが好きです。

 

21:58
きのさんが連続キル・ワンパーティ撃破!!合計4キル!
安定した滑らかなエイムと素早い射撃に魅せられます。
途中でタイショウさんも1キルしています。

 

25:08
かなり遠くを走っている敵を射撃。

 

28:00
きのさんが中距離の撃ち合いでダウン。
撃ち負けはしましたが、かっこいい撃ち合いでした。

相手(敵)の方もかっこよかったですね。

 

最後は有さんがKarでラスキルを決めて優勝!!ドン勝!!

 

戦績:6キルドン勝!