ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】「心の膝をちょっと治療しなきゃいけないから(笑)」HITMAN#04

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#4【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN」

※ネタバレあり

 

「屋敷の庭」からスタート。

今回弟者さんは精神科医と探偵に変装して暗殺することに。

 

8:21
ウェイター弟者さんがコーヒーに毒物を混入します!

毒入りコーヒーを飲んだ精神科医の先生は体調に異常をきたしてトイレに向かう・・・

毒の効き目が早いですね(笑)。その後セラピスト弟者に変装!


精神科医「こいつはよろしくないぞ~~。あ~ヤバイ」
弟者「そ~だよろしくないぞ~~」
弟者「お客様、当店のコーヒーになにか問題でも?」
弟者「お客様!どちらに?支払いがまだですよ(笑)」

 

11:10
カルーソー邸の門の前にやってきたセラピスト弟者さん。
ここでもボディチェックが必要みたい。


弟者「ボディチェック受けなきゃいけないの~~も~~」

 

門を通過しカルーソー邸の執事に案内されます。

ここでセラピスト弟者さんによるカウンセリング開始!


47(弟者)「イザベラさんについて話をしてもらえますか」
カルーソー「ノイローゼ、不安発作・・・特に、女性に対して・・・顕著な、病的なまでの」
弟者「も、これ以上聞いてられないッ!!」
カルーソー「・・・!!」
弟者「おやすみ・・・」

 

21:30

デ・サンティスを暗殺するべく今度は探偵に変装するのですが、途中で犯行を一般人に見られてしまって・・・その時のNPCの反応が面白い(笑)。


男性「死者に対する敬意ってもんがねぇのかっ!!」
弟者「いや、死んでねーから」

 

止むを得ず目撃者の男性も気絶させることにw

さらに誤解は連鎖していく。


弟者「やめなさいっどこ行くのっん!!」

男性「ッ・・・!!」(気絶)
女性「なにをやってるの!?あなた正気!?」
女性「ちょっと!そこの人!恐ろしいことが起こってるみたいなのよ!」
弟者「そんなことはない」
女性「イカレ野郎が人を殺してるの!」
弟者「そんなこと、殺してない。殺してっ」

 

31:27

その後弟者さんはミッションを完了し車で脱出するのですが・・・

道路の真ん中に立っていた男性がひかれてしまう・・・

 

弟者「ちょちょいのちょいとっ」
弟者「よしっ、脱出!」

弟者「えっ誰かひいて・・・えぇ・・・?」

 

動画の最後では「ゴルフボール爆弾」を使った暗殺に挑戦。