ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【2BRO.】弟者「あぁぁ」(´・ω・`)-PUBG#66-【遠距離戦】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#66【FPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,兄者,おついち

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

1戦目、今回も降下地点に敵が多い!降下直後に弟者さんが拳で戦闘!

 

目の前でAKを拾った敵に拳で挑むも・・・(笑)。

弟者さんの断末魔の叫びがペナンブラっぽい(笑)。

弟者「おついちさん」
おついち「あ?」
おついち「さよなら?」
弟者「ありがとう」
弟者「忘れないで」

敵「ズドドドドド!!」(銃撃)
弟者「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」

 

1:36
おついちさんが構えるハンドガンのマガジンが・・・(笑)
弟者「マガジンが横についてる(笑)」
おついち「おえぇぇぇ」
ここでおついちさんも殺られてしまう。
直後に兄者さんがショットガンで敵をキル!家の外側からのキルでした。
弟者「これは曲芸師だな」

その後、兄者さんは周りを警戒しつつ移動を始めたのですが、その直後・・・

 

4:23
ここから2戦目です。今回も降下直後に敵と交戦。弟者さんと敵の追いかけっこが始まります(笑)。結構長かったです(笑)。

弟者「成敗してくれるわ」

6:43
ここでおついちさんが黄色いジャケットを脱ぐ!
やっぱり戦場で黄色いジャケットは目立つみたいです(笑)。

ただ、おついちさんはこのジャケットを気に入っていたみたいなので残念ですね。

その後車で移動を開始します。

 

17:16
家に到着!

 

18:03
飲み終えたエナジードリンクの缶が床にコロコロ転がっていて・・・

 

18:44

ここでおついちさんがARサプレッサーを発見する!!

弟者さんに報告するくだりが面白い(笑)。
おついち「はぁぁ!」
おついち「ARサプレッサー・・・」
おついち「弟者くん」
弟者「えっ」
おついち「ARサプレッサー」
弟者「知らないな」
おついち「あぁじゃあ俺付けちゃお」
弟者「あぁぁ」(´・ω・`)
おついち「ハハハ(笑)」
このあと結局貰う(笑)。

 

おついちさんの格好がロングコート(兄者さんから貰った)+パンツという変態装備になっていて・・・
おついち「ひどい格好だな」
弟者「ぉぃっちょ、こっち来ないでももらえますか(笑)」
兄者「変態がいる~」
この直後に敵を発見し狙撃するのですが、現在の装備での長距離戦は分が悪いと判断しその場を離れました。

 

22:38
エリア内側の家に到着。弟者さんが装備を確認します。
弟者「おついちさんAKが何発?」
おついち「100発」
弟者「交換しようか」

おついちさんが使っていたAKとM16を交換したのですが・・・(笑)。

弟者「あれっ、同じじゃね?」

その直後に交換したAKで長距離狙撃開始!!弟者さんが2キル!!

武器を交換したタイミングが良かったですね(笑)。

 

26:17
おついちさんが振り返るシーンで笑うw

なんてことのないシーンなのですが、おついちさんの装備のせいで・・・(笑)。

弟者さんの動きも合わさってシュールな雰囲気を醸し出しています(笑)。

 

27:17
ここで再び武器交換!弾の数が増えた?
弟者「いや、明らかにおついちさん弾5.56mm持ってたでしょ」
おついち「持ってない持ってない」
弟者「沢山あんじゃん」
ここでも武器交換直後に狙撃開始!弟者さんが1キル!

その後も円に追われながら走っている敵を狙撃。1人ダウンさせたものの・・・

 

安全を確保できていないまま遠距離にいたパーティと交戦したのが裏目にでましたね。

交戦直後に早めにその場を移動しなかったことで不利な態勢に陥ってしまったように思えます。

背後に敵を背負っていなければ・・・!!

個人的には交戦的なプレイスタイルの方が好きなのでとても面白かったです!

遠距離狙撃の多い回でした!

スコープを覗く頻度が多い回って面白いですよね!

 

戦績3キル6位