ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【としょ子】あの「〇ぎ声選手権」に逸材が登場!!シリーズ過去最高クラスのおもしろさで笑いのちらし寿司状態に!-ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド-【神回】

 動画概要

としょ子 games 検証 企画 実況 - YouTube

リトの村で喘ぎ声が一番エロいのは誰なのか!?(喘ぎ声選手権)【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】検証 実況 - YouTube

出演者:としょ子

ゲーム:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

※下ネタあり

※ネタバレあり

 

としょ子ゼルダのおもしろシリーズ「ゼルダの伝説botw・〇ぎ声選手権」(通称「イケボ選手権」)

今回の舞台は「リトの村」(焼き鳥の村)!!

リト族(焼き鳥)の力を試される時がきましたね(笑)。

 

今回の「〇ぎ声選手権」はこれまでの選手権の中でもかなりの傑作回でした!

編集とツッコミにキレがあり動画の流れは階段を一段ずつ上がっていくような安定感があります。

まさか逸材が2人も登場するなんて(笑)。

逸材2人も面白いのですが、個人的にはナズリーとテバの部分で一番笑いましたw

 

動画全体を通して本当におもしろい回でした(笑)。