ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【KUN】マイクラ建国記#30-マイクラ-【山土木】

動画概要

KUN - YouTube

【建国クラフト】60人で地獄の労働 大建築#30【KUN】 - YouTube

出演者:KUN,リスナーの方々

ゲーム:「Minecraft(マインクラフト)」

※ネタバレあり

 

いよいよこのサーバーの全体像が見えてきましたね。

シベリアの土木完了後は運河開発に着手するようです。

水門の完成が待ち遠しいですね。

 

山の上流から流れる滝はこのサーバー屈指の名所になりそう。

豊富な水源に恵まれていることからこの都市は通称「水の都」とも呼ばれそうですね。

 

山の斜面には所々遊び心のある洞窟が点在しているのですが、これが今後どうなっていくのか・・・

一部の建物物と洞窟が地下通路を介して繋がったりして(笑)。

 

1:00と4:19

流石建築のプロ!


9:40

とある木を発見するまでの流れが面白かった(笑)。
KUN「うわ!クソみたいな木だ!!」
KUN「まったクソみたいな木作ってるこいつ」


14:05
ここの建築物がかっこいい。台湾っぽい雰囲気がありますね。

全体の雰囲気にちょっとしたアクセントがつきそうです。