ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【KUN】美しい海の世界でクラフト生活#1,2,3-SUBNAUTICA-【魚シリーズ】

動画概要

KUN - YouTube

【SUBNAUTICA】新魚シリーズ 宇宙船が墜落#1【KUN】 - YouTube

【SUBNAUTICA】見るからにアウトな魚見つけた#2【KUN】 - YouTube

【SUBNAUTICA】黄色い煙だらけのイカと遭遇#3【KUN】 - YouTube

出演者:KUN

ゲーム:「SUBNAUTICA(サブノーティカ)」

※ネタバレあり

 

KUNさんの新・魚シリーズ。

全体的に綺麗なゲームですね。透き通った水の表現が美しい。

特に夜の海中がとても綺麗でした。

 

魚などの海洋生物の動きにはリアリティがあって本当に息づいているかのような臨場感がある。

なによりも設備が充実していくのを見るのが楽しいですね。

クラフトゲーム特有の楽しさです。

 

丸い尻尾のジュゴンみたいな生物・・・現実にいたら絶対近づきたくない(笑)。

こういうところには海中特有の不気味さを感じます(笑)。

 

今後は巨大生物との遭遇が楽しみですね。

やばそうな生物も出てくるみたいなので・・・いつの間にかホラーゲームみたいなノリになってたら面白い(笑)。