ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】「やっぱりほら、治療道具だから」HITMAN#06【膝治療師】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#6【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN」

※ネタバレあり

 

開始地点は「コートヤード・クラブ」。ウェイターに扮してのスタートです。

 

膝治療師(マッサージ師)弟者さんがストランドバーグ氏に施術を始めるのだが・・・

普通にマッサージ完了してて笑ったw

ストランドバーグさんはスーツを着たままで本当にリラックスできているのでしょうか・・・w

話し相手呼んだだけ説(笑)

 

19:16

【R6S】

弟者「オラァッ!!・・・お前が眠る時間だ」

将軍「」(ドゥーン)
弟者「ドゥーンってなってる」

 

24:41

【バレる】
弟者「あ、あっ!やばい」
弟者「ダメだ、ダメなんだー!」

 

28:05
【ボディチェック】
警備員「待ちな、ボディチェックをさせてもらうぞ」
弟者「バールのようなもの持ってるけどこれ大丈夫か」
弟者「まあでもほら、マッサージ師だけど私膝治療師でもあるからバール必要だからうん。持ってくわ」
警備員「問題なしですね」
弟者「うん。やっぱりほら、治療道具だから」

 

34:53

回転ゲート

弟者「いや普通に横通れるなにしてんだオレ」