ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】警備員「でもっでも、すいませんあのぉ、ここは通せないんです」(´・ω・`)HITMAN#07【ドラム】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#7【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN」

※ネタバレあり

 

今回弟者さんが挑戦するミッションは「27クラブ」。舞台はタイの「バンコク」。

ターゲットは「ジョーダン・クロス」と「ケン・モーガン」の2人。


ジョーダンクロスは人気インディーロックバンド「ザ・クラス」のボーカルで1年前ニューヨークで起きた女優「ハンナ・ハイムーア」が転落死した事件に関わっているらしい。
ジョーダンは父親の「トーマス・クロス」の影響力を使ってこの事件をもみ消したみたい。

もう1人のターゲット「ケン・モーガン」はクロス家の顧問弁護士で、裁判で「ジョーダン・クロス」を無罪放免にした張本人。

遺族であるハイムーア家は「ジョーダン・クロス」及びその関係者への報復を求めているとのこと。

 

今回のミッションはこれまでのものと比べると少し異質に感じました。

それはさておき、今回のミッションはこれまでのミッションと比べてもかなり面白かったです!

舞台がとてもよかった。

ホテルの内部構造や人員の配置がパズルみたいに複雑で、その分いつもよりもステージが広く感じられましたね。

弟者さんがステージの隅々まで探索して細かい情報を入手していく感じが見ていて楽しかったです!

 

8:10
最近「ザ・クラス」のドラマーが突然バンドをやめたらしく、その代役として「アベル・デ・シルヴァ」が連れてこられたらしい。ここであの展開が・・・(笑)。

オペレーター「都合がいいことに、ジョーダン・クロスはデ・シルヴァの顔を知らないし、あなたたち二人の外見はそっくりよ」
弟者「なんでだよ!!(笑)」
弟者「またそっくりさんきたか」

 

9:58

ギリギリでした(笑)。これが別のゲームだったら・・・(笑)。
弟者「ギリギリやったぜぇ!!」

27:30

護衛「どうした兄弟」

弟者「どうもしないょ」

 

36:14

デ・シルヴァに変装後、驚くほどそっくりだというその顔を確かめてみるのだが・・・

弟者「そっくりかぁ!?」

スキンヘッドの人はみんなそっくりさん認定される説w

 

38:36

【ドラマー47】

弟者「え、弾けるのぉ!?」

 

41:05

不謹慎ですがここでジョーダン・クロスを後ろから押していたらどうなっていたのでしょうか?

1年前の事件を再現するようなシチュエーションでした。

 

48:37

ここの警備員が面白かった(笑)。視聴者さんの多くも弟者さんと同じようにツッコミを入れたのではないでしょうか(笑)。

本当にこのゲームは会話の作りこみが細かいですね(笑)。

警備員「はぁぁぁ!!ウッソでしょデ・シルヴァさぁん!オレッオレ、ザ・クラスの大ファンなんですよ~!」

警備員「でもっでも、すいませんあのぉ、ここは通せないんです」(´・ω・`)

弟者「ダメなのかぁーい!!」