ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【ホラフキン】ハイウェイを舞台に偽ホラ劇場開幕(笑)-DayZ-【神回】

f:id:gamejikkan:20170808163021p:plain

動画概要

ホラフキン - YouTube

【DayZ】世界がゾンビだらけになった時のマニュアル【デイジー】 - YouTube

出演者:ホラフキン,偽ホラ,しずかさん,ミラコレ

ゲーム:「DayZ」

※ネタバレあり

 

偽ホラ劇場が面白い回でした(笑)。

ただハイウェイを走っているだけでも面白いのがホラフキンさんのDayZの魅力ですね(笑)。

 

5:34

偽ホラと遭遇。
ホラフキン「あれ?」
ホラフキン「誰かいるなんか食ってるぞー!?」
ホラフキン「なに食ってんだよー」
リスナー「盗み食いや」
ホラフキン「誰が食っていいって言ったんだよ」
ホラフキン「なんか言いなさいよ」
偽ホラ「こんなに食べきれないわよぉ」
ホラフキン「ッハハハアハハ(笑)」
ホラフキン「いや食べきれないわよぉって、勝手に食べんじゃないよ」


10:50
ここから偽ホラ劇場で笑いましたw

「来年の目標」をいじられるくだりで毎回笑うw
絶望感の言い間違えが一番笑いました(笑)。音量注意です。