ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【コラボ】弟者・メロやん×三人称がコラボ実況!!新モード「WAR」が熱すぎる!!-COD:WW2-【ベータ】

f:id:gamejikkan:20170830015348p:plain

動画概要

兄者弟者 - YouTube

SANNINSHOW - YouTube

#1【生放送】三人称+弟者,メロのコール オブ デューティ ワールドウォーII(先行ベータ)【COD:WW2】 - YouTube

#1【生放送】三人称+弟者,メロのコール オブ デューティ ワールドウォーII(先行ベータ)【COD:WW2】 - YouTube

出演者:弟者,メロやん,ぺちゃんこ,ドンピシャ,鉄塔

ゲーム:「Call of Duty WorldWarⅡ(CoDWW2)」

※ネタバレあり

 

いよいよ発売目前「CODWW2」。弟者・メロやん×三人称さんの超豪華コラボ!

まさに夢の部隊です!

弟者・メロさんと三人称さんの連携が見どころですね。

前半部分ではドミネーションが熱かったです!

 

武器はスナイパーと固定機関銃がなかなか強そうでした。

特に固定機関銃がかなり強い。

 

そして新モード「WAR」の攻防戦が楽しすぎる!

陣地を巡ってのせめぎ合いはラグビーの試合みたいで面白いです。このモード独特の緊張感がいい。

接戦になるほど楽しそう。

 それにしてもCODWW2はBF1の動画を倍速で見ているような、変な感覚になりますね(笑)。

 

12:35
弟者さんたちが出会ったのは9年前。

2008年っていうとそこまで昔には感じないですね(笑)。

(´・ω・`)

 

15:36
偵察機を飛ばす弟者さん。ここでの流れが面白かったw

 

26:25

ぺちゃんこさんのリプレイが表示されるのだが・・・
弟者「なにぃ?なにしてるの?」
ぺちゃんこ「ちがうちがうちがうちがう」
ぺちゃんこ「これならリプレイしないでくれよ~」

 

41:00
ここから新モード「WAR」!!

これまでのCODとは違ったアクション!!

 

1:17:25
壁を作って敵の進路を塞ぐのが楽しすぎる(笑)。