ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【2BRO.】弟者「おついちさんの魂は安くねぇぞ!」-Dead by Daylight YEAR2- #38

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#38【ホラー】弟者,おついちの「Dead by Daylight YEAR2」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,おついち

ゲーム:「Dead by Daylight」

※ネタバレあり

 

キラー側は「トラッパー」。

今回のキラー側は確実に仕留めにくるタイプでしたね。

 

0:40

おついち「あの、前回から引き続き私ちょっとLボタンの調子が悪いから」

弟者「あ、そー(笑)。キミ、コントローラー変えればよかったじゃないのぉ(笑)」

おついち「そうなんだよ」(´・ω・`)

 

1:48

おついち「あ、バレてるー!バレてない、バレてるー!ダァァァ!!」

弟者「どっちだよ(笑)」


4:16
キラーの目の前でフック破壊を試みる弟者さん・・・惜しかった!!


4:48

味方の救助を試みるが・・・
弟者「#$%&[\」 \ ( ´>◎<`;)/

 

8:37

ここでおついちさんが生贄にささげられてしまう。
弟者「おついちさんの魂は安くねぇぞ!」

 

今回おついちさんは犠牲になってしまいましたが、弟者さんは脱出に成功しました!