ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】思い出の木。 ~登った記憶~ -Destiny2-【βテスト】

f:id:gamejikkan:20170901231203p:plain

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#1【FPS】弟者の「Destiny2(デスティニー2)」βテスト【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「Destiny2(デスティニー2)」

※ネタバレあり

 

弟者さんが実況する「Destiny2」。

冒頭からいきなり緊迫した感じのスタートでしたね。

レッドリージョンによる襲撃を受けタワーが陥落。慣れ親しんだタワーが火の海に。

さらにガーディアン達の体から光が失われてしまった。

 

アクション性が大きく変わっていないのがよかったです。

ただ前作よりも少しもっさり感が増したような気はしますね(笑)。

終盤の戦いがとてもかっこよかった!戦闘描写が美しい!

演出が細かくなったことで臨場感が上がってます。

 

13:50

この緊迫した状況でも木登りに挑戦してて笑ったw

深夜LIVE放送で登った木ですね。懐かしいですw