ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【KUN】遂に潜水艦「シーモス」が完成!そして脱出ポッドを襲った生物の正体が判明!-SUBNAUTICA- #6【魚シリーズ】

f:id:gamejikkan:20170831174710p:plain

動画概要

KUN - YouTube

【SUBNAUTICA】無敵の潜水艦作成 #6【KUN】 - YouTube

出演者:KUN

ゲーム:「SUBNAUTICA(サブノーティカ)」

※ネタバレあり

 

遂に潜水艦「シーモス」が完成です!!

これで活動できる範囲がかなり広がりましたね。

 

そして前回脱出ポットを襲った生物の正体が判明しました。

あのワーム状のモンスターがそうだったんですね。

もっと巨大な生物が犯人だと思っていましたw

 

この生物は発見者によって「リーパーリヴァイアサン」と名付けらたそうです。

攻撃的でかなり危険な生物みたい!

なんでもこの生物は脱出ポッドを丸呑みにしたんだとか。あの細長い体で!?

逆に喉詰まらせて死にそうですよね(笑)。

(´・ω・`)

 

8:23
泳いできた魚がさりげなく潜水艦に潰されてて可哀そうだけど笑いましたw