ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

 【2BRO.】弟者「後ろになんか米粒みたいなのない?」 -PUBG- #69【河童作戦】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#69【TPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,兄者,おついち

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

今回はTPSモード。

今回のPUBGは過去動画と比べてもかなりの緊張感のある回でした!!

最後が本当に惜しかったです。お米!!!

 

5:35
かまぼこハウスに弟者・おついちさんが突入!
おついちさんがショットガンでキル!
おついち「どうもー」(バンッ!)
敵「」
おついち「即死」
兄&弟「ナイスッ!」

 

9:03
かまぼこハウスから移動中に敵と遭遇!ガスにのまれながら遠距離戦を展開。
兄者さんが2キル!

さらに物資回収中に後ろからやってきた車を爆破してキル!!

直後に敵からの銃撃を受け兄者・おついちさんが殺られてしまう。

周囲が小高い丘に囲まれていたため態勢的にかなり不利でした。

敵プレイヤー側に地の利がありましたね。

その後生き残った弟者さんが銃撃してきた敵を1人キルします。

 

14:50

移動中橋の手前に伏せていた敵を発見。交戦し合計3キル。ワンパーティ撃破です。
※今回のエリアはマップ南・ミリタリーベース側。

弟者「やったー!!勝った!!」

 

17:39
運よく橋の下に乗り捨てられていた船をゲット!ここから河童作戦開始です!
弟者「出発進行ー!!」

 

22:40

上陸した弟者さん。上陸してすぐに敵を発見。1キル。

その後最終決戦に突入するのだが・・・

 

戦績:2位6キル