ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

 【2BRO.】兄者「どういうソフト入れたらそうなるの?」 -PUBG- #70【物資不足】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#70【TPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,兄者,おついち

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

今回は序盤から弟者さんが殺られてしまい、さらに物資不足ということもあってかなり不利な立ち回りを強いられましたね。

 

終盤の敵から物資を回収するスタイルが面白かったです!

物資が少ない時だからこそ、敵から物資を奪うというのがいいですよね。

もちろんかなりリスキーではありますが、見ていて楽しかったです!

 

3:17
降下地点で遭遇した敵を弟者さんがキル!

 

6:33
おついちさんが鉄塔に登り水没都市内にいる敵の索敵を開始。

水没都市内にいた敵と交戦します。ここで弟者さんが殺られてしまう。

敵との交戦を終えた兄者・おついちさんは物資回収を諦めてバギーで移動しました。

 

12:16
川の中に落ちてしまう!

 

13:34
ここでおついちさんがかなり遠くいた敵を発見します。まさに「おついち・EYE」です。
おついち「あの木の下だな」
弟者「よく見えるね本当に」
おついち「見えます見えます」
兄者「どういうソフト入れたらそうなるの?」

 

18:55
車に乗りながら敵と交戦!

その後ヤスナヤ内でAKの弾薬を補給。


22:28
敵を発見。兄者さんが追いかけていってキル!

さらに別の敵を兄者さんがキル!

物資を回収します。

その後車に乗って次のエリアへ移動開始。

 

25:26
車で崖から湖に落ちてしまい・・・

 

戦績:5位2キル