ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】「オラッ!!お前しか見てねんだよぉッ!!」-HITMAN#09【農場】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#9【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN(ヒットマン)」

※ネタバレあり

 

今回のミッションは「フリーダム・ファイターズ」。

舞台はアメリカの「コロラド」。


ターゲットは「ショーン・ローズ」、「エズラ・バーグ」、「ペネロペ・グレイヴス」、「マヤ・パールヴァティ」の4人。

影のクライアントの目的を明らかにするために地下司令室を目指します。

 

今回のミッションについて。

「ショーン・ローズ」が爆発に巻き込まれ死亡。さらに「マヤ・パールヴァティ」が機械の誤作動で死亡と、短時間のうちに2人の重要人物が同じ敷地内で事故死。

複数の人物が事故現場に居合わせ、そのうえ重要人物の死亡が確認されている状態で厳戒態勢にならないのはさすがに無理がありますね(笑)。

“事故死”に見せかければ警戒されずに済むみたいですが・・・どうしても違和感を感じてしまいますねw

 

11:46
武器を置き忘れていく常習犯がいるみたいw

 

29:22

ものすごくザックリした作戦(笑)。
マヤ「物忘れの激しいやつがいる時のためにもう一度言う」
マヤ「全速力で車へ接近」
マヤ「同乗者を全員始末」
マヤ「ブリーフケースを回収して脱出」
マヤ「わかった!?」
弟者「ッハハ(笑)」

 

影のクライアントの目的には“自由”と“強大な権力”という2つのキーワードが大きく関係しているみたい。

ICA(47)は影のクライアントによって利用されているような気がしますね。

47と影のクライアントとの関係性も気になるところですね。