ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

 【2BRO.】兄者「ぬおぉぉ!!」 -PUBG- #71【ドン勝】

f:id:gamejikkan:20170910014542p:plain

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#71【TPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者,兄者,おついち

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

これまで動画を見ていて思ったのですが、PUBGでは序盤の激戦を制した試合ほどいい結果になるように感じましたw

ジンクスみたいな(笑)。

 

湿地帯から最終局面にかけての戦いが熱かったですね。

かなり内容の濃い回でした。

最後は兄者さんがラスキルを決めドン勝!!

 

6:38

降下地点で敵と交戦。兄者さんがキル!
物資回収中に敵が車で接近。ここから兄者視点に!!
兄者さんがUMPで2キル。おついちさんも1キルでワンパーティ撃破。
兄者「全員確保ッ」

さらに兄者・おついちさんが倒した敵の物資回収中にも敵のバイクが接近。

弟者・おついちさんがそれぞれ1キル。

一連の戦闘で獲た物資で大体の装備が揃いましたね。

 

13:56

湿地帯。
弟者「怖いな。なんだここ」
おついち「ここですか。ここたぶん尾瀬です」(´・ω・`)


14:32

道を譲る弟者さん。
弟者「ゴメンネ」
おついち「すみませんね」


16:57

湿地帯の監視塔。
弟者「初手はおついちさんのサプレッサーで頼むぜ」
おついち「そうねー」
兄者「そこで索敵しといてくれ」
弟者「おついちEYEで」

 

19:52

ここでトライアングルフォーメーションが発動!

弟者「トライアングルフォーメーションで・・・」

以前(PUBG#67)弟者さんが言っていた「フォーメーション」とはこの「トライアングルフォーメーション」のことかもしれないですね。

gamejikkan.hatenablog.jp

 

21:22

湿地帯の浅瀬で伏せる弟者さんの前方からエリアへ向けて移動する敵4人組みワンパーティが接近。交戦!!

弟者・おついちさんがそれぞれ1キル。兄者さんが2キルでワンパーティー撃破です!

この直後に崖の上から銃撃される。
弟者さんが牽制している間に兄者さんが距離を詰めます。

その後弟者・おついちさんも崖を登り、先ほど銃撃してきたと思われるUAZで移動を開始した敵を狙撃。爆破させます。おついちさんがキル。

 

24:07

エリアへ向けて移動開始!!謎のやりとりw
おついち「ちょっと離れてくれるかな」
弟者「ゴメンネ?」

 

24:23
弟者・兄者・おついちさんがギリギリでエリア内に入る。

弟者&おついち「痛い痛い痛い痛い・・・」
おついち「アッブネー!!」
弟者「ブネー!!」
弟者「兄者!!」
兄者「ぬおぉぉ!!」
弟者「いい奴だった」
弟者「鎮痛剤飲もーっと」
この直後におついちさんが敵を発見。交戦。

弟者・おついちさんがそれぞれ1キル。

ここでの兄者さんがかなりギリギリでしたね。

 

25:50
ここで兄者視点に切り替わります。
兄者さんが目の前で伏せていた敵を発見しキル。
この時点で残り生存者6人(3人)

 

25:57
弟者さんが監視塔内にいる敵を発見。中にいる敵は3人組みワンパーティ。
弟者さんが囮役で飛び出してきたUAZの敵をダウンさせます。

 

27:53
最終局面を迎え視点が兄者視点に切り替わり・・・

兄者さんがラスキルを決めドン勝!!

 

戦績:ドン勝!!

弟者さん:4キル

兄者さん:8キル

おついちさん:5キル