ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【としょ子】「くろ〇〇〇〇」が導いてくれる運命の相手とは・・・!?-ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド-【名馬】

動画概要

としょ子 games 検証 企画 実況 - YouTube

♯後編 馬に運命の人選んでもらいました【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】実況 - YouTube

出演者:としょ子

ゲーム:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

※下ネタあり

※ネタバレあり

 

 

今回としょ子さんを運命の相手のもとに導いてくれる最初の馬は「ビッグボーイ」!!

ビッグボーイはかなりの巨体ですね。ばん馬のようです。

 

ビッグボーイは野道を進みハイラル城を目指す・・・まさか運命の相手は「ガノンドロフ」なのか・・・!?

ニュアンスは違いますが、確かにリンクにとって“運命づけられた相手”ではありますね(笑)。

結局ビッグボーイが選んだ運命の相手は「コウモリ」でした。

城へ向かう途中の橋が崩れてしまっていたのが惜しかったですw

 

続いての馬は「くろ〇〇〇〇」!!

くろ〇〇〇〇のゆくてには前回プレイボーイの案内で「ドナイト」と出会うことができた橋よりもさらに立派な橋が架けられていた。

これはくろ〇〇〇〇VSプレイボーイのプライドをかけた対決か!?

と思いきや、くろ〇〇〇〇は橋をスルーして崖道へ・・・

 

くろ〇〇〇〇のかたくなに崖のギリギリを歩こうとする姿に笑いましたw

崖道を歩いている途中で足を滑らせてしまい・・・

くろ〇〇〇〇はとしょ子さんとの駆け落ちを選択しました。


12:10
ここで各馬の功績を確認するとしょ子さん。こうしくんボイス?

 

12:25

最後はダークホース「わ」の登場です!!

「わ」の唇のアップで笑うw

「わ」はおじいちゃん馬というだけあって、心なしか他のどの馬よりも落ち着きがあるような気がしますねw

そんなおじいちゃん馬「わ」が選んだ運命の相手はなんと・・・「岩」でしたw

確かにとしょ子さんはこれまでにも岩になにかとお世話になってきましたが・・・(笑)。

相性の良さは間違いないですw

 

動画の最後ではおまけとして雪山の奥まで進んでみることに。

そこで盾サーファーの「ヘチマル」と遭遇!!

ヘチマルの今回の企画を知っているかのような言動に笑いましたw