ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】KAI「やーい、ざんねん」-HITMAN- #11【北海道】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#11【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN(ヒットマン)」

※ネタバレあり

 

今回弟者さんが挑戦するミッションは「逆位」。舞台は日本の「北海道」です。

ターゲットは「エリック・ソーダース」と「ユキ・ヤマザキ」の2人。

ソーダースがICAを裏切った理由は特殊な体質に適合する心臓を手に入れるためだった。

 

 

暗殺ゲームですが、何かと笑える回でしたw

難しいステージでもありましたね。

院長先生は院内スタッフ全員の顔を覚えている様子でした。

すごい記憶力ですw

 

そして今回のミッションでメインストーリーは全て終了!

今後はボーナステージに挑戦するみたいです!

 

3:12
ベッドで寝ている47がお人形さんみたいで笑いましたw
弟者「寝てるわ」

4:43

ここでもあの展開が・・・(笑)。

オペレーター「その包帯の患者について情報があるわ」
弟者「そうなの?」
オペレーター「包帯の患者の名前はジェイソン・ポートマン。クォンタムリーフ社の元CEOよ」
オペレーター「大規模な顔面整形手術をして、今日、包帯を取ることになっているようね」
オペレーター「しかも彼、あのヘルムート・クルーガーの顔にあこがれてるそうよ」

その後そっと引き返す弟者さんに笑ったw

弟者「このままこっち行くわ(笑)」

 

10:15
来るなって言いながら近づいてくる警備員w

きき迫る感じで言ってる分余計に笑ったw

警備員「よせッ!来るな来るな来るな!俺に近づくな!」

 

18:18

47(弟者さん)の潜入がバレてる!?

実は47とは別の人物のことを指していたりしてw

院長「院内に侵入者があった可能性がありまして、現在調査中です」

 

22:29

ここで弟者さんがダンスゲームの達人と遭遇w

すごい腕前でしたねw

弟者「なにこれ(笑)」

 

28:52
ここで弟者さんがフグ毒をゲット!!

 

29:09

き・づ・か・れ・ない 気付かれない(*´人`*)

弟者「このタイミングだったら・・・気付かれ・・・ないっ」
弟者「気付かれない(笑)」

 

29:54
厨房のガレージを開閉する弟者さん(笑)。

シュールすぎて笑いますw

弟者「料理の準備が出来たてきな流れかこれで」
弟者「そういう訳じゃないんだ皆」
弟者「ごめんねぇ」
弟者「ッハハハ(笑)」

 

31:32

ここで弟者さんが院長にフグ毒を盛るのだが・・・

一瞬で昇天しましたねw

その後死体袋に入れられ運ばれていく姿が酷すぎましたw

まさか引きずって運ぶなんて・・・w

階段での扱いが本当に雑でしたw

 

院長に変装する時にはさすがにカツラをかぶるみたいですね。

 

34:52

変装がバレそうになりその場から逃走する弟者さん。

その後出入り口で詰る姿で笑ったw

 

35:45

人工知能が可愛かったです。悲しいシーンでもありました。

KAI「院長ですか?」

弟者「そうだよ」(´・ω・`)

40:35
ソーダースを暗殺。

かなりヤバそうなシーンでしたw

 

45:04
護衛とヤマザキの会話がかぶってしまい(笑)。
弟者「うるせえぞ護衛」

 

47:55

ヨガインストラクターに扮した弟者さんがヤマザキを突き落とす。

こんなの絶対バレる(笑)。