ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【有】覚醒したスナイパーが戦場に降臨!!怒涛の21キル・ドン勝優勝!!-PUBG-【神ドン勝】

動画概要

U - topia - YouTube

仲間を失い覚醒⁉21キルドン勝 DUO 大将-PUBG- - YouTube

出演者:有,タイショウ

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

有さんとタイショウさんのデュオ。

序盤に仲間を失うもその後の奮闘ぶりが熱かったです!!

非常に好戦的な立ち回りからの21キル・ドン勝優勝!!

ロングレンジでの戦闘がゲキ熱でした!!

これまでの記録9キルも大きく更新!!

 

0:30
降下地点で戦闘。

有さんがキル。

ここでタイショウさんが殺られてしまいました。

 

1:45
鉄塔付近にいた敵をキル!

さらに鉄塔の頂上にいた敵もキル!

倒した敵から8倍スコープをゲット!

 

3:24
鉄塔頂上から遠距離狙撃。キル!

 

5:18

倉庫内にいた敵と戦闘。

屋外に逃げた敵を追い詰めてキル!

直後屋外から銃撃してきた敵もキル!

ここでKarをゲット!
タイショウ「最高キルいくつだっけ?」
有「9かな」
タイショウ「今なんなん?」
有「今6」
タイショウ「あるぞー!!」
タイショウ「もうキルのことだけ考えよう。勝ちじゃない」

 

8:28

ケアパケ投下地点の近くで待機していた敵2人組みワンパーティーのうちの1人を車で轢いてダウンさせる。

そのままその敵と交戦し2キル!

倒した敵の物資とケアパケからヘルメットレベル3、ミリタリーベストレベル3をゲット!

 

11:20

物資回収時に銃撃してきた敵と交戦。2キル。ワンパーティー撃破。

卓越した狙撃技術でした!!狙撃の名手ですね。

ここで10キル達成。有さんの最高キル数更新です!

 

15:55
山の斜面にいた敵と交戦。2キル。ワンパーティー撃破。

倒した敵からAWMをゲット。Karと交換します。

タイショウ「ナイス!!やるぅぅー!!」

 

18:08

エリア内に入った直後、前方の岩場にいた敵と戦闘。

2キル。ワンパーティー撃破。

 

19:44

ダチアに乗って接近してきた敵と交戦。2キル。ワンパーティー撃破。

ここまでで合計16キル。

タイショウ「これ20いけるだろ(笑)」
有「20いけるぞこれ」

 

21:50

枯れ草の中で伏せていた敵をキル!

さらに廃車の窓の向こう側に見えた敵をヘッドショットでダウン。

直後に止めを刺しキル!

 

25:15

平屋の近くにいた敵をダウン(キル)&ラスキルを決めドン勝!!

有「シャァァァァッ!!」

有「21キルドン勝!!」

タイショウ「ヤッタァ!(笑)」

 

戦績:21キル ドン勝!!