ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【KUN】サイクロプスの設計図をゲット!!素材を求めストーカーに突撃!!-SUBNAUTICA- #12【魚シリーズ】

f:id:gamejikkan:20170831174710p:plain

SUBNAUTICA

動画概要

KUN - YouTube

くっそデカイ!巨大潜水艦作成! -SUBNAUTICA#12【KUN】 - YouTube

出演者:KUN

ゲーム:「SUBNAUTICA(サブノーティカ)」

※ネタバレあり

 

今回KUNさんはサイクロプスの設計図と念願だったレーザーカッターのフラグメントを入手!!

これでこれまでに行けなかった場所の探査が可能になりますね。

扉の奥には一体何が眠っているのでしょうか・・・!!

 

さらに海底火山の付近ではリパルションキャノンの設計図もゲット!!

名前からして何かを発射する装置みたいですね。

武器として使えるのかも。

 

途中で見つけたアーモンドみたいな形状の卵は、見つけた場所や色からしてゼリーレイの卵でしょうかね・・・?

そう考えるには少し大きすぎるような・・・

ゼリーレイよりも大きな生物の卵っぽいですね。

 

動画の最後ではKUNさんがエナメルガラスの素材を求めてストーカーさんに突撃します!

KUNさんがストーカーをボコボコにしてて笑いましたw