ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】「お魚食べて暮らしてたみたいだね~・・・骨がある」 -Titan Souls- #3【スレイヤー】

f:id:gamejikkan:20170915021735p:plain

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#3【アクション】弟者の「Titan Souls(タイタンソウル)」【2BRO.】 - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「Titan Souls(タイタンソウル)」

※ネタバレあり

 

氷のステージは意外とあっさりクリアできましたね。

電撃蛇戦が面白かった。

作戦を立ててから決めるまでが早い!

 

森ステージではきのこタイタンを攻略!!

このタイタンはジャンプして着地時にほうしを飛ばすのですが、一つだけ赤いほうしが混じっている・・・!!

気になって調べたのですが、この赤いほうしを喰らうと画面が一時的にスローモーションになるみたいです!

森の中で流れているBGMが和食店みたい(笑)。

 

16:27
森の奥地で巨大な石板を発見!!

石板に刻まれた模様は何を表しているのでしょうか・・・

クラゲみたいなモンスターが三段階進化しているように見える・・・w

 

動画の最後では弟者さんが謎の騎士に挑戦!!

敵の名前は「KNIGHT ELHANAN(ナイト・エルハナン)」

二つ名は「Legendary Titan Slayer(レジェンダリータイタンスレイヤー)」

初の英語表記の敵でしたね。

 

伝説のタイタン殺し・・・

どうやらこの敵は主人公と同業者さんのようです。

演出からして普段鎧の中は空っぽで戦闘時にだけ受肉するみたいでしたね。

かっこいい!!

 

この敵を倒せば敵が持っていた巨大な矢が手に入るのかなと思いながら見ていたのですが・・・そんなことはなかった(笑)。