ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【SP企画】2BROプレゼンツ・秋のガチンコレースバトル!!今年は黒い弾丸が爆誕!!-F1 2017- 【F1レース】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

 SANNINSHOW - YouTube

出演者

・プロレーサー:三笠雄一,坪井翔,小山美姫,細田輝龍

・TEAM-2BRO.:兄者,弟者,おついち

・三人称:ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔

ゲーム:「F1 2017」

※ネタバレあり

 

弟者さんのピットイン妨害&挑発が面白かったですw

弟者さんとドンさんはチームメイト同士の争いの方が白熱してて笑ったw

弟者さんが爆発したのにも笑いましたw

 

後半戦の坪井選手と細田選手の1位争いは見ごたえがありましたね。

本当のレースを見ているみたいでした!

レース終盤では坪井選手が細田選手に突っ込んで黒い弾丸に(笑)。

 

兄者さんは今年は不完全燃焼に終わりましたね。

二次会がある?みたいなので、そちらの結果も気になりますw

 

2BRO.Presents F1 2017 SP今年も熱いレースでした!

来年は何色の弾丸が生まれるのでしょうか(笑)。

この企画において兄者さんはクリーンなレースを望んでいるようなので、もしかしたら“弾丸”は今年で最後になるかもしれませんねw

来年は鉄塔さんの上達ぶりにも期待です!!