ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【KUN】大海龍襲来!!-SUBNAUTICA- #13,14,15【魚シリーズ】

f:id:gamejikkan:20170922180640p:plain

動画概要

KUN - YouTube

【KUN】キモすぎる知的生物にナイフで喧嘩うってみた -Subnautica#13 - YouTube

潜水艦が超巨大生物に破壊されました -Subnautica#14【KUN】 - YouTube

深海調査用スーツ作成 -Subnautica#15【KUN】 - YouTube

出演者:KUN

ゲーム:「SUBNAUTICA(サブノーティカ)」

※ネタバレあり

 

 

レーザーカッター、サイクロプス、プラウンスーツなど・・・いろいろと充実してきましたね。

今後は海底遺跡の調査やデコイランチャーなどの武器の開発に期待です!

 

#13

遂に超巨大潜水艦「サイクロプス」が完成!!

この大きさ・・・まさにサイクロプスそのものが動く基地(笑)。

これで集中的な探査が捗りますね。

後半には瞬間移動してくる謎のクリーチャーとバトル!!

それほど危険性はなさそうです(笑)。

 

#14

今回KUNさんは水深500mの深海に突入!!

500mの深海はかなり真っ暗ですが、壁のあちこちにある飛行石みたいな光源がとても綺麗でしたね。

水族館の深海の生物が展示されているエリアみたいな雰囲気でしたw

今回は謎の海底遺跡の発見&海龍の襲撃が熱かったです!!

 

#15

プラウンスーツが完成!

重力罠フラグメントを入手!

シーモスを強化!水深300mまで潜れるように!!