ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

 【KUN】キャラチェンドッキリ!!突然素に戻ったらどうなる!?-PUBG-【ドッキリ】

動画概要

KUN - YouTube

【PUBG】初心者コミュ障のフリして突然覚醒してみた【KUN】 - YouTube

出演者:KUN,野良プレイヤーさん

ゲーム:「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)」

※ネタバレあり

 

KUNさんの動画では珍しいドッキリ?企画でしたw

初心者のフリをするという企画でしたが、プレイ自体は普段と変わらず最初から普通に攻めてましたねw

覚醒してからが面白かったですw

ネタばらし後の空気感がリアルでした(笑)。

 

 

KUNさんは意外と今回の動画みたいなドッキリ?プレイが好きだったりするのかもしれませんねw

以前の動画でも言及しています。

ガチるか【KUN】 - YouTube