ガム缶

ゲーム実況動画の感想をまとめています!

【弟者】バーテンダー「この気持ち悪いのがなにかやったの!」-HITMAN#14,15【END】

動画概要

兄者弟者 - YouTube

#14【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】 - YouTube

#15【アクション】弟者の「HITMAN(ヒットマン)」【2BRO.】END - YouTube

出演者:弟者

ゲーム:「HITMAN(ヒットマン)」

※ネタバレあり

 

今回の動画で弟者さんが実況する「HITMAN(ヒットマン)」はEND!!

なかなか面白いシリーズでした!

弟者さんとNPCとの会話が面白かったですw

 

面白かったステージはタイと北海道ですね!入り組み具合がいい!

特に面白かったミッションは動画#03の「明日の世界」。

弟者さんの地下施設への潜入が熱かったです!

 

 ボーナスミッションは比較的シンプルな内容でしたね。

ステージの使い方が単調で 潜入している感じがあまりしませんでしたw

おまけって感じでしたね。

細かい部分は面白かったです!

2broRadio【vol.77】 - YouTube

※2broラジオ第77回ではヒットマン実況終了後の感想が語られています。

 

#14

ボーナスミッション「地すべり」。舞台は前回と同じ「サピエンツァ」。

ターゲットは「マルコ・アビアッティ」。

今回のクライアントは#03,04のターゲットである「シルヴィオ・カルーソー」。

時系列的にはこのミッションの方が先のようですね。

 

20:07

陽動装置をそっとしまう姿とカメラアングルに笑ったw

 

35:28

ガードマンw

 

44:03

即効でバレる弟者さん。

アビアッティさんの反応が面白かった(笑)。

 

 

#15
ボーナスミッション「砂上の家」。舞台は「マラケシュ」。

ターゲットは「コン・ツォカン」と「マシュー・メンドーラ」。

動画の冒頭、夜のことを黒色と表現する弟者さん。

心理テストっぽい表現です。

 

「砂上の家」はアプローチが若干少なめでしたね。

シンプルなミッションでした。

 

20:50

水晶玉を使って暗殺w

 

32:30

バーテンダーに「この気持ち悪いのがなにかやったの!」って言われてて笑うw

これって別の動画でもたまに言われてるんですよね。

そのときの47の心境を考えるとシュールですw

 

37:26

まさかこの状況で見逃してもらえるとはw